海はいつ、行っても気持ちが良いです。
来年も皆様にとって、良いお年になりますように。
f0123773_157313.jpg

GR DIGITAL
[PR]
# by kaitaka6 | 2006-12-31 02:00 | 風景写真
南天
明後日はお正月です。
元日の正午過ぎに、知り合いと一緒に近くの神社に初詣に行く約束をしています。
f0123773_15292689.jpg

GR DIGITAL
[PR]
# by kaitaka6 | 2006-12-30 15:32 | 風景写真
雪がとけて
昨日の雪はすかっりとけてしまいました。
息子と本屋へ出かけた帰りに、車を道の脇にとめて撮りました。
f0123773_1514132.jpg

GR DIGITAL

LEGASY BLOG トラックバックキャンペーン 「この冬のベストショット!」 に参加中。
「LEGACY NETWORK ステッカー」を希望します。

(↑でトラックバック完了と思っていました。トラックバック違いでした。再度お願いいたします。m(_ _)m 2007年1月8日)
[PR]
# by kaitaka6 | 2006-12-30 15:16 | 風景写真
今日は雪
昨夜から風がすごく吹いています。
家のほうではめずらしく雪になりました。
f0123773_23553880.jpg

(GR DIGITAL)
[PR]
# by kaitaka6 | 2006-12-29 23:58 | 風景写真
大掃除の朝
きょうは大掃除。
いつもより、早く起きて東の空を見ると、きれいな朝焼けが・・。
思わず、GR DIGITALで撮影しました。
f0123773_20483387.jpg

[PR]
# by kaitaka6 | 2006-12-23 20:43 | 風景写真
GR DIGITAL
GR DIGITALが我が家に届きました。最近急に、スナップ写真に興味がわいたので・・・・。長男は「おとうさんには、早くサンタがきたんだね。」とボヤいていました。
(Nikon COOLPIXで撮影)
f0123773_23385019.jpg

[PR]
# by kaitaka6 | 2006-12-22 23:39


日々、気になった写真を撮っています。
by kaitaka6
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30