<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ベンチ
f0123773_21451825.jpg


ベンチに腰掛けてホッと一息・・。

RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-29 21:49 | 風景写真
海水浴
この近くは、夏になると海水浴客で一杯になります。
私もよく、この海で泳いでいました。
夏休みには、子供でも連れてこようかな。
f0123773_21545454.jpg

思い出を醸し出すこの場所から
TB企「香り」に参加します。
RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-22 22:05 |
輝き
f0123773_22514055.jpg


天気の良い日は、気持ちがイイー。

RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-21 22:57
仕事の帰り道、少し遠回りをしていきました。
この週末はよく、潮が干るそうですよ。
潮干狩りには、バッチリかも。
明日は、草野球に行ってきます。
f0123773_23372832.jpg

潮の香りと言う事で、
TB企画「香り」に参加します。
RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-19 23:39 |
黒壁スクエア
慰安旅行で滋賀県は長浜へ行ってきました。
ここは、ガラス工房や美術館などが立ち並んでいました。
そしてアーケードの入り口は、竜宮上へ向かうかのような構えでした。

f0123773_23572736.jpg


このアーケードを進むと、左手側に、海洋堂フィギアミュージアム黒壁があり、
北斗の拳のケンシロウが玄関でお出迎えしていました。(スゴイ)

RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-14 00:09 | 建物写真
blue wave
ちょっと用事があり、名古屋市内に出かけました。
電車に乗るまで、時間があったので、
GRで撮影!!

f0123773_22395145.jpg

TB企画「香り」に参加します。
RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-11 22:51 | 建物写真
春畑
公園に行った時の風景です。
遊具の方は、子供を連れた家族で一杯でしたが、
こちらは、ゆっくりとした時間が流れていました。

f0123773_23392345.jpg

TB企画「香り」に参加します。
RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-10 23:57 | 風景写真
潮風
昨日の帰り道です。
近くで老夫婦が、
浴衣姿で日が沈んでいくのを見ていました。
ほほえましい!!
f0123773_23213463.jpg

TB企画「香り」に参加します。
RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-09 23:29 |
今から。
今日は朝から、雨降りです。

連休中に近くの山の方へ出かけた時の写真です。
竹の子から成長していく姿です。
これから、どんどん大きくなっていきます。

f0123773_8334874.jpg

普段は車で、すーっと通り過ぎてしまう場所ですが、
歩いていると、清々しさも感じました。

野生のキジもいましたが、こちらは撮れず、
残念!!

TB企画「香り」に参加します。
RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-06 08:59 | 風景写真
田んぼの片隅で。
息子と自転車で走っていると、
田んぼのあぜにシロツメクサを発見。
うっすらピンク色に染まっていました。
f0123773_1157895.jpg

TB企画「香り」に参加します。
RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-05-05 11:59 | 風景写真


日々、気になった写真を撮っています。
by kaitaka6
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31