<   2007年 01月 ( 68 )   > この月の画像一覧
庭の花
f0123773_19142716.jpg


 家の庭に、若々しい花の周りに、やや老いた花がありました。
その花は、華やかではありませんが、美しさがありました。

GR DIGITAL
「トラックバック企画”我が家”に参加」
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-20 19:22 | 風景写真
なんですか、これ?
f0123773_196744.jpg

これは、いったい何の実なんでしょうか?
長さ約30㎝、直径5㎝の実!!
気になる。

GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-20 19:11 | 風景写真
ダボシャツ
f0123773_046637.jpg

今日、ダボシャツが届きました。

私の町の方では、春祭りがあります。
神社にお囃子を奉納することは、私が小さい頃からありましたが、数年前に手作りの山車も建造され、奉納することになりました。

立派な祭りにしていきます。^^

GR DIGITAL

TB企画我が家に参加します。
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-20 00:56 | 写真
洗面台
f0123773_0241788.jpg

帰ってきたら、手を洗って、うがいをしてね。
あ、それから大きな声で「ただいま!!」ってね!

だけど、
子供達は
もう、寝てるか。^^:

「トラックバック企画”我が家”に参加」
GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-19 00:31 | 写真
黒半被
f0123773_0522079.jpg

年が開け、春祭りの準備もいよいよ盛り上がってきました。

TB企画「我が家」に参加します。
GR DIGITAL   F2,4   1/3
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-17 00:57 | 写真
蟹コアラ
f0123773_23174038.jpg

 ここら辺の海で取れる「わたり蟹」です。

小学生の頃、よく親父と一緒に船に乗って取りにいきました。
夜、ライトを照らしていると、水面にスーっと「わたり蟹」が浮いてきます。
そこを、網で捕まえます。直ぐにバケツ一杯になりました。
家に帰ってから、お袋が、「わたり蟹」を茹でてくれて食べたのを思い出しました。

決して、コアラのマーチではないですよ。^^

GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-16 23:32 | 写真
兄弟。
f0123773_22443817.jpg

二人でいると、喧嘩ばかりしているけど、本当は大の仲良し。^^
GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-16 22:49 | 風景写真
ジャングル!ジャングル!!ジム。
f0123773_22161618.jpg

ジャングルジムの周りでは、いつも息子達と、追いかけっこをしています。^^
GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-16 22:20 | 写真
眩しい。
f0123773_2155926.jpg

息子たちと良く行く海の公園は2ヵ所あります。^^
GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-16 21:59 | 写真
かわらない物。
f0123773_10308.jpg


ここは、夏場は海水浴場として賑わっていますが、
この時期には、風も強くなり、砂防のためにネットが設けられます。

以前は、海岸線を車で走っていると、浜が良く見えたんですけど、
今は、見ることができなくなってしまいました。
少し、寂しい気がしますが、車を降りて浜に行けば
その景色は昔とかわりありません。^^


GR DIGITAL   F3.5   1/660 
LEGASY BLOG「この冬のベストショット」に参加します。
「ステッカー希望」です。
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-14 01:09 | 風景写真


日々、気になった写真を撮っています。
by kaitaka6