カテゴリ:写真( 49 )
おみやげ
f0123773_23155985.jpg

最近、ミステリーツアーが、流行?らしい。
祖父母も、先週からミステリーツアーに参加している。
ミステリーツアーと聞くと、なんだか恐ろしい様な気もするが、
行き先が出発するまで、分からない旅行らしい。
そんなわけで、行った先は佐渡だった。
 
それで、これがおみやげ。
私ではなく、息子達へ・・。(^^)

(ちなみに、私達夫婦にもありますよ。)

「トラックバック企画”我が家”に参加」します。

RICOH GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-23 23:27 | 写真
忘れ去られたもの。
f0123773_21301426.jpg


ひっそりと置かれた、手漕ぎのボート。
今度は、いつ使われるのでしょうか?

GR DIGITAL

追記:私のミスで(タイトル)「忘れ去られたもの。」を削除してしまいました。
改めてこちらにアップしましたので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-21 21:31 | 写真
遥か
f0123773_2495230.jpg

GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-21 02:59 | 写真
ダボシャツ
f0123773_046637.jpg

今日、ダボシャツが届きました。

私の町の方では、春祭りがあります。
神社にお囃子を奉納することは、私が小さい頃からありましたが、数年前に手作りの山車も建造され、奉納することになりました。

立派な祭りにしていきます。^^

GR DIGITAL

TB企画我が家に参加します。
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-20 00:56 | 写真
洗面台
f0123773_0241788.jpg

帰ってきたら、手を洗って、うがいをしてね。
あ、それから大きな声で「ただいま!!」ってね!

だけど、
子供達は
もう、寝てるか。^^:

「トラックバック企画”我が家”に参加」
GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-19 00:31 | 写真
黒半被
f0123773_0522079.jpg

年が開け、春祭りの準備もいよいよ盛り上がってきました。

TB企画「我が家」に参加します。
GR DIGITAL   F2,4   1/3
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-17 00:57 | 写真
蟹コアラ
f0123773_23174038.jpg

 ここら辺の海で取れる「わたり蟹」です。

小学生の頃、よく親父と一緒に船に乗って取りにいきました。
夜、ライトを照らしていると、水面にスーっと「わたり蟹」が浮いてきます。
そこを、網で捕まえます。直ぐにバケツ一杯になりました。
家に帰ってから、お袋が、「わたり蟹」を茹でてくれて食べたのを思い出しました。

決して、コアラのマーチではないですよ。^^

GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-16 23:32 | 写真
ジャングル!ジャングル!!ジム。
f0123773_22161618.jpg

ジャングルジムの周りでは、いつも息子達と、追いかけっこをしています。^^
GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-16 22:20 | 写真
眩しい。
f0123773_2155926.jpg

息子たちと良く行く海の公園は2ヵ所あります。^^
GR DIGITAL
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-16 21:59 | 写真
神か!仏か!?
f0123773_14283750.jpg


わたしが物心ついたころより、我が家の庭先にあった、正体不明の像。

だれが、どんな目的で・・・、ここにおいたのか??


その事を知っている人物は・・・・ただ、一人。




ウチの親父です。(笑)

(→陶器でできた、置物です。^^)

そんな訳で、「トラックバック企画”我が家”に参加」します。
[PR]
by kaitaka6 | 2007-01-13 14:44 | 写真


日々、気になった写真を撮っています。
by kaitaka6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31